施術が終わった後の感想です

「帰りは羽が生えたように軽いんです♪」


うれしいですね〜。

暖かい正月で暖房費が要らない

除雪をしなくてもよい正月でいよいよ2016年が始動です

今年も元気に始めたいと思います

早いね〜。

もう年の瀬だ


今年もいろいろとあったが何とかみなさんのお役に立てたと思う


来年は、もっと役に立てればいいと願いながら年を越そう

毎日が頭が重い 肩がこる〜 身体が重い〜 お腹の調子が悪い〜 って症状をもってると憂鬱ですよね

そんな患者さん結構多いですが今日もすっきりして帰られました。

肩をまわすとゴリゴリしてたのが音がしなくなってやわやわに・・・


にっこり笑ってお帰りです。
 

外国人は日本語は話すことができないと対話ができないので治療が難しい

そこで通訳付きで治療に来られる方が玉にいる

本日もそんな方で、鬱の治療、肩が上がらない、腰痛、頭痛などの治療を行ったが通訳の方がきちんと伝えてくれてるおかげでこちらにも患者さんにも意思が通じて不自由なく施術ができた

(海外の遠隔治療の場合もやはり日本語が話すことができるか通訳の方がおられるが条件のなるが)

おかげで頭もすっきり、腕も上に上がるようになり、腰痛もきえた。


海外から日本に来られる方は、身体の不調がでると不安でしょうね

そんな方の身体の改善のお手伝いができて何となくうれしいですね。

先日受けられたリコネクションのクライアントさんの感想です

リコネクティブヒーリングとリコネクションのでセッションで気持ちが落ち着き最後には強い光を受けられました

この度は、ヒーリング、リコネクションという、不思議な体験をさせていただきありがとうございます。

1度目のヒーリングは、エネルギーが身体にうごめく感じがしました。そして、お腹がグルグルとなりはじめ、
悲しく無いのに、なぜか涙が流れてきて亡くなった、母が出てきて母の言葉がポンポンと頭に入ってきました。

二回目のヒーリングは、身体がビリビリしながら足と手が勝手に動き出しました。  ヒーリング後は不思議と精神が落ち着いて、以前ならイライラしたり、落ち込む様な出来事にもネガティヴな感情を感じる事なく、こんなに楽になるのなら、もっと早く受けてたら良かったと思いました。
三回目は、エネルギーが身体から抜ける感覚でした。

ヒーリングを受けてから、リコネクションまでは約一週間程間が空きましたが、この間に会いたいと思っていた人とバッタリ会ったり、こうだったら良いなーと思う事が、すぐに現実になって、ラッキーな事が数回ありました。

 そして、リコネクション1日目は、寝ているのか、起きているのかまどろむ感じで、頭の上のあたりから、沢山の手で覆われている様な感じがしました。
そして、誰かから石のついたネックレスを二つ貰いました。

リコネクション2日目は、肉体的な感覚は1日目と変わらなくて、そのうちに目の前が青紫色に光り出し、その後に眩しい光りを当てられている感じがしました。
この部屋暗いはずなのに、どうしてこんなに眩しいんだーって思って、終了しました。
その話しをした所、光りを見るのは良い事です。とお話しして頂いて大変嬉しかったです。

 これからの人生が、楽しみになりました。
そしてまた宜しくお願いします。

 

今回は電話遠隔での首痛、肩こり全身の倦怠感の施術例ですが終わった後のO脚施術ウエスト痩身施術の施術例もあります

電話での施術はやはりみなさん疑心暗鬼で受けられる方が多いですが試してびっくりという成果に驚きます

この方も肩こりなどはすぐに解消してしまったのでついでにO脚が治せますかということでしたのでそれじゃウエストも細くしましょうね と施術を行う(施術時は写真は見ていない)

以下は患者さん本人からの感想と写真です
 
首や肩は、痛みもなく筋肉が伸びている感じが
わかるようになりました。今までは硬く動かないという感じでしたが、
可動範囲も広がり動きやすいです。
腰も軽くなりました。
O脚は、治療院などに行くと、そこまでO脚ではないと言われていたのですが、
自分ではとても気になっていました。
いつも力でなんとかくっつけようとしていましたが、
それが抵抗なく写真のところまでくっつきました。

施術前        施術後
施術前          施術後
 
特にひざ下のくぼみの部分が、今までは全く伸びる感じが
なかったのですが、今はそこに少し感覚があるようになりました。
ウエストも7cm小さくなりました。
最近おなかの横に贅肉があったのが少し気になり始めていたのですが
そこもすっきりしたような気がします。

今回は膝が痛くて膝を曲げられない そして足は外反母趾で歩くのが痛い という患者さん

電話での施術依頼ですから膝がどのくらい曲がらないかそして外反母趾がどの程度なのかは目視では判断できません

施術を開始してからすぐ感覚的には膝の感触も外反母趾の感触もいい感じになってきてるのがわかりましたが膝のついては完全に曲がりきれない感じが伝わってきます

何回か気で膝や腰などを動かしてみたが完全じゃないけど曲がってきてるのが感じられたので患者さんに「どうか?」と聞いてみると

「膝が曲がるようになってきた 今までこんなに曲げることができなかったけど曲がる、そして外反母趾の痛みはなくなってます♪」

の返事がありましてさらに膝に気を送って施術をしましたらさらに曲げる角度が大きくなったようです


外反母趾のほうは靴下を脱いでもらって指の曲がりを確かめてもらうと曲がりが緩やかになって指が開いてきているとのことです。

症状がもっと良くなって安定するにはもう数回が必要かもしてませんが正座ができるのも近いかもしれません
 

今回はパニック症状に加えて交通事故の後遺症による首の激痛、腕の痛み、腰痛、の患者さんです

パニック症状は施術時にはそれほどひどくはなかったので首の激痛に的を絞っての施術です

座ってもらっての施術を終わって効果を確認したのですが全く反応していません

それで更に2回目の施術を行いましたがそれでも反応せずです

大概の場合は少なくても何らかの反応はあるものですが全く駄目

あきらめるか? 

と少し迷いましたが3回目に挑戦すると今度は反応が出てきましてさらに4回目を行うとだいぶん楽になってきて首を動かせるようになってきました。

患者さんと話してるうちにもうちょっとしたほうがいいかも・・・


と今度は三軸修正法を使い施術


これでさらに効果が出てきて最後に気療法で終わることに。


終わってから患者さんは喜んでくれまして私もこれだけ長くやったのは久しぶりでしたが改善の兆しが出てきたことに少し嬉しかったですね


所用時間40分   んんん~ ちょっと長かったか。
 

三軸修正法は施術の初めには必ず使うが今日は少し長めに使った

腰のゆがみがかなりひどくてひどい場合はカイロプラクティックを使うこともあるが今日は三軸を使ったほうがいいよと身体が教えてくれた


で、その三軸を使って今までのゆがみがなくなって腰もまっすぐ肩もまっすぐ。

患者さんは今までにないすっきり感を感じてもらえました


面白い技ですね~

少しだけ身体を回しただけなのに・・・・・
 


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM